禁欲1日目

今日から禁欲を初めてどう人生が変わっていくかここに記していきたいと思います。

自分は体が弱く、すぐ会社も辞める(会社を飛んだり)、1年に3回は風邪をひく弱さ

相手の顔色を窺って反応を気にして人間関係に疲れて人付き合いが嫌いになったり、

相手と競争するメンタルもなくいつも馬鹿にされる人生だったり、

初めましての人にも見下されたり、年下にもいつも見下され馬鹿にされたり、

今までの人生何一つ努力もできたことがなかったり、

とにかく底辺という人生の底にずっと蔓延ってきた人生だった。

自分が情けない、自分のことが本当にむかつく。こんな自分は嫌いだ。

もうこんな自分とは決別したい。

 

今から変わるんだ!本当の自分らしい人生を生きるんだ!

 

 

必ず人生を変える。

必ず禁欲の力で強い男になる。

もっと女性と付き合ってみたい。

トレードで必ず1億稼げる男になる。